makiの横浜ローカルダイヤリー

横浜生まれ横浜育ち。私の大好きな横浜を、ランチからおみやげまでローカル視点で紹介していきます!!

これぞ!!はまっ子のソウルフード③

はまっ子のソウルフードと言えば!!

ハングリータイガー』さん。

私も、小さい頃から外食と言えば

ハングリータイガーのハンバーグでした。

 

この日は

私の誕生日なので、妹とハングリーはしごの旅1軒目。

 

ハングリータイガー 湘南辻堂店』さん。

 

トラさんが、お出迎えしてくれます。

外観も内装もテーマパークみたい。と妹。
f:id:y-maki:20190909173950j:image

 

店内は、50周年の素敵な装飾で、

アニバーサリー感たっぷり。

女性の方が一人でやられたんだとか。

素敵過ぎます。

f:id:y-maki:20190909173626j:image

 

 

『オリジナルハンバーグ R:レギュラーセット』

ハンバーグを切って貰う時の

ペーパー越しのジュウジューが腹ペコな私には待てない😅

f:id:y-maki:20190909194623j:image

 

 


『骨付きリブアイ』600g
f:id:y-maki:20190909174444j:image
上にうっすら見えてるのは

妹からのおすそわけ✨

もちろんステーキもはんぶんこしました😁

 

 

インゲンが→アスパラに!!

インゲン好きな私としては、

インゲンがいいけど、アスパラ好きの妹には好評💕

ここのお店だけなのかなぁー❓


f:id:y-maki:20190909175222j:image

 

 

我が家にお迎えした

『タイガーシェフ』

お顔選ばせて頂きました😁
f:id:y-maki:20190909175430j:image

 

 

良いフォトスポット発見!!
f:id:y-maki:20190909173334j:image

 

お会計で、店長さんに

2019年9月8日 FMyokohama
『Hungry Tiger 50th Anniversary CHARCOAL HEROES
やることを教えて頂きました。

 

 

お店の方々皆さん親切にしていただきました。

昔から行っている本店にしか行かない私ですが、

藤沢のお店のホスピタリティーにまた伺いたくなりました。



f:id:y-maki:20190910012320j:image



#ハングリータイガー #藤沢店 #オリジナルハンバーグ #骨付きリブアイ #ステーキ #50周年 #オリジナルハンバーグ #シーフードマリネ #タイガーシェフ