makiの横浜ローカルダイヤリー

横浜生まれ横浜育ち。私の大好きな横浜を、ランチからおみやげまでローカル視点で紹介していきます!!

これぞ!!はまっ子のソウルフード⑥

ハングリー詣最後のお店は、ここ。

ハングリータイガー横浜モアーズ店』さん。

 

 

赤と黒を基調にした

今まで行ったお店と違うシックな雰囲気のお店です。
f:id:y-maki:20190911152456j:image

 

1日からはじまったそうで、

モアーズ店限定『秋のおいも祭』

さつまいも好きにはたまらないハズ‼️
f:id:y-maki:20190911152940j:image

 

今日は、サラダランチです。

最近。ベビーな食生活だったのでこれで。

 

大好きな

『グリーンサラダ サウザンドレッシング』

スペシャルセットに付いてくるこのサラダが大好きでしたぁ。

小さい頃からいつもこっちを選んでたなぁ😁

今日は大きいサラダです。



f:id:y-maki:20190911154414j:image
f:id:y-maki:20190911154432j:image


ハングリータイガー初デザート

『ゆずシャーベット』

どんなのが来るのかワクワクしてたら

びっくり👀‼️

まるで、パフェなんです

グラハムビスケットの上に、小さめのシャーベットが2つ。

これならバニラだったら完璧パフェだなぁ。と思いつつ頂きました。


f:id:y-maki:20190911154740j:image

 

グラハムビスケットのザクザク感がたまらなく美味しい💕


f:id:y-maki:20190911154941j:image

 

 

 

9店舗コンプリート版はまた今度アップします。

 

9店舗巡りは、

私にとって夢のような、パスポートの旅でしたぁ。