makiの横浜ローカルダイヤリー

横浜生まれ横浜育ち。私の大好きな横浜を、ランチからおみやげまでローカル視点で紹介していきます!!

これぞ!!はまっ子のソウルフード⑤

ハングリータイガー巡り。

今日は、

ハングリータイガー港北センター南店』さん。

 

ランチです

川沿いにある素敵なお店。
f:id:y-maki:20190911124616j:image



f:id:y-maki:20190911124824j:image

f:id:y-maki:20190911124802j:image

早めに行ったので、ギリギリ川沿いを案内していただけました。



今日もシェフくん。と一緒です。
f:id:y-maki:20190911124550j:image

 

この後、眩しくなってしまってロールカーテンを閉めて頂いたので、ラッキーでした。

 

 

港北センター南店さんは、

雰囲気が、日野店さんに似てる感じがしました。

壁紙

よーく見ると、かくれんぼしてる子が⁉️


f:id:y-maki:20190911125057j:image

 

 

反対の壁には、キリンの親子
f:id:y-maki:20190911135145j:image



安定の木彫りのおじさん。

(ウチの通称黒いおじさん。)

ここのおじさんは保土ヶ谷店位大きい気がします💦
f:id:y-maki:20190911140349j:image

 

『ソースポット』に足がない‼️

これも初めての体験です。


f:id:y-maki:20190911151156j:image

 

CMのような煙いっぱいの写真がとれた~😁

もちろん味はとっても美味しい‼️
f:id:y-maki:20190911125129j:image

 

今回も、2019.09.08FMyokohamaで放送の
『Hungry Tiger 50th Anniversary CHARCOAL HEROES

で紹介された

 

『焼きソース』にしてもらいました。

f:id:y-maki:20190911140802j:image

安定のオレンジジュース
(ちゃんと毎回撮影してます💦)
f:id:y-maki:20190911135255j:image

 

帰りがけに、店長さんにいろいろお話聞いてしまいました。

お肉ってスゴイ③』発見!!について

f:id:y-maki:20190911135911j:image

その時期によって内容が変わると教えて頂きました。

お店によってなのかと思ったら

そうではなかったようです。

 

次行く時には

どんなお話が見れるのか楽しみです。

 

 

 

 

帰りに川を覗いたら

小さいお魚が泳いでいました。


f:id:y-maki:20190911141041j:image