makiの横浜ローカルダイヤリー

横浜生まれ横浜育ち。私の大好きな横浜を、ランチからおみやげまでローカル視点で紹介していきます!!

豊富なメニューに目移りランチ

伊勢佐木モールの通り沿いにある

『豚パパ 伊勢佐木モール店』さんに

ランチに来ました。

今日のローカルランチは韓国料理です。

 

ランチの時間は

なんと!!11時40分~16時まで


ランチのメニューも豊富です

 

チゲ系
f:id:y-maki:20190819124041j:image
焼き肉系
f:id:y-maki:20190819124836j:image

大好きなキムチチムあるっ☺️
f:id:y-maki:20190819124854j:image

 

 

いっぱいメニューがあって本当に迷ったけど

今日は、

ホルモンチゲ(辛さ控えめ)

¥850

をお願いしました。

 

『辛さ控えめだから色が白いでしょー』

とフレンドリーな店員さん。

 

上にエゴマがいっぱいかかってて香りが良い😁
f:id:y-maki:20190819124946j:image
ハチノスとモツがトロトロで

一口サイズに切られているので食べやすい。

豆腐とホルモンがたっぷり入ってます。

スープもコムタン系でコクがあって美味しかった。

 

辛さ控えめにしたので、

少しホルモンの香りがしましたが、

ホルモン大好きだから美味しく頂きました。
f:id:y-maki:20190819125021j:image

お店が空いてたので写真撮らせてもらっちゃいました。
f:id:y-maki:20190819131006j:image

 

2階で目立ちにくい所にありましたが、

ゆっくりさせて頂きました。

やっぱり暑いときは熱くて辛いものが美味しいなぁ😋🍴💕

 

#豚パパ #関内ランチ #伊勢佐木モール #韓国料理 #ローカルランチ 


f:id:y-maki:20190823095740j:image