makiの横浜ローカルダイヤリー

横浜生まれ横浜育ち。私の大好きな横浜を、ランチからおみやげまでローカル視点で紹介していきます!!

24時間営業のローカルごはん

大好きな韓国料理屋さん『ヤンさんの台所』で早めのランチです。



f:id:y-maki:20190818151832j:plain


関内駅(JR、地下鉄)伊勢佐木長者町駅(地下鉄)
各駅から10分位です。


まずは関内駅からお店に向かいます。
f:id:y-maki:20190817021204j:plain

有隣堂本店さんを通り越し
f:id:y-maki:20190817021336j:plain

BOOK・OFFさんと磯丸水産さんの間を右へ
f:id:y-maki:20190817021510j:plain

ひとつめの交差点を通りすぎ
f:id:y-maki:20190817021536j:plain

2つ目の交差点の手前にあります
f:id:y-maki:20190817021926j:plain


びっくりの24時間営業だそうです。

お得ながっつりランチは11時~14時

6つのおかずが出てきました。
f:id:y-maki:20190817022246j:plain
キムチも辛すぎず、ごはんがめっちゃすすむ😁
手前右側のきゅうりの漬け物?がめっちゃ美味しかった~💕

ホルモンを焼いているとカルビタンが出てきました。
f:id:y-maki:20190817022557j:plain
骨付きカルビが美味しい。カルビタン
ホルモンはコチュジャンが付いていて焼いたら焼き肉のタレに付けてキムチと食べると天国👼


ふわふわのケランチム
f:id:y-maki:20190817022126j:plain
メニューにはありませんでした。
『ケランチムありますか?』と言ったら作って頂けましたぁ。ありがとうございます🎵

めちゃくちゃ美味しかったです。
もう、今日はこれ一食で良いかなぁ。ってくらいボリューム満天!!




ヤンさんの台所
http://yansan-daidokoro.com/




#関内ランチ #伊勢佐木長者町ランチ #韓国料理 #ローカルランチ #カルビタン #ランチ #地元飯



f:id:y-maki:20190823100627j:plain