makiの横浜ローカルダイヤリー

横浜生まれ横浜育ち。私の大好きな横浜を、ランチからおみやげまでローカル視点で紹介していきます!!

横浜みやげ朝イチは関内駅へ

朝イチからやっている老舗のお店。

横浜文明堂関内駅前店さん

 

なんと平日は8時30分から営業されてます。

 

 

急なお持たせや、

横浜みやげの買い忘れありますよねー。

 

実店舗なだけあって、

横浜感がちゃんと出せる

パッケージのお土産が買えちゃうんです。

(パッケージに悩んでいたら、こちらの紙袋ご提案頂きました。お店の方に感謝です。)

 

f:id:y-maki:20190905094449j:image

 

その他にも

『ありがとう』や『ほんの気持ちです』など

差し入れにピッタリのパッケージまで揃ってます。

f:id:y-maki:20190905095008j:image

こちらは水羊羹が3つ入るサイズなので、少し小さめです。

 

 

 

今回は、小さい子におやつの差し入れなので

『こぐまボーロ』にしてみました。

f:id:y-maki:20190905144050j:image
みんな喜んでくれたかなぁ☺️

 

 

#横浜文明堂 #こぐまボーロ #横浜みやげ #朝 #急な手土産 #yokohama #関内 #朝活 #