makiの横浜ローカルダイヤリー

横浜生まれ横浜育ち。私の大好きな横浜を、ランチからおみやげまでローカル視点で紹介していきます!!

かわいいが詰まった横浜みやげ@横浜高島屋

3時のおやつの差し入れ。を買いに高島屋さんへ

 

若い女子がいるときにはコレにしてます。

AUDREYオードリー』@高島屋 さん。

 

 

 

10時の開店直後からいつも混んでいて

人気の『グレイシア』は午前中には売り切れてしまいます。

 

私はいつもAUDREYさんの入り口近くで

開店5分前位から待つようにしてます😁

ここなら暑くも寒くもないので快適に待てます。

 

ここに並んでいるものは早い者勝ちなので、持って並びます。


f:id:y-maki:20190830142937j:image

 

包み紙もかわいい。さすが!!いちご専門店ですね。


f:id:y-maki:20190830143335j:image

 



f:id:y-maki:20190830144003j:image

中身は食べてしまったので

オードリーさんのホームページよりお借りしてきました。

http://www.plaisir-inc.co.jp/brands/

 

 

小さいイチゴのフラワーブーケのような

横浜のお菓子の中では、ずば抜けたかわいさ💕

箱がノーマルなので、箱を開けた時の感動はひとしお。

 

 味は、

ドライいちごとクリーム。サクサクで美味しい。

 

まだまだ、外が暑かったので、保冷剤付けて頂きました。

暑いとクリームがゆるくなってしまうそうですよ。

(心遣いが嬉しいですね。)

空調の効いた場所ならそのままでいいそうですが、

車内や、持ち歩きの際は保冷剤があった方がいいようです。

 

 

 

 

 

#横浜高島屋 #オードリー #AUDREY #グレイシア #横浜みやげ #横浜駅 #