makiの横浜ローカルダイヤリー

横浜生まれ横浜育ち。私の大好きな横浜を、ランチからおみやげまでローカル視点で紹介していきます!!

牡蠣が美味しい。遅めのランチ

遅めのランチはみなとみらいかなぁとコレットマーレ6階へ

オイスターバー ジャックポッドみなとみらい』さんへ

〒231-0032

神奈川県横浜市中区桜木町1−1−7コレットマーレ6F

 

遅かったおかげ?でかなり眺めの良い場所に案内していただきました。

 

天気が良かったら、もっと清々しいんだろうなぁ☺️
f:id:y-maki:20190828155019j:image

 

ランチメニューは17時までだそうです。

パスタや、ピザ、オイスターバーらしく生牡蠣もありました。

f:id:y-maki:20190828155308j:image

今日は牡蠣な気分なので

『牡蠣屋のスパゲッティ』を注文。

ベーコンたっぷり。

シャキシャキの長ネギ。

フレッシュなわけぎと大葉の香りが後からきて爽やか。

メインの牡蠣は、あっさり味で、いっぱい入って贅沢。
f:id:y-maki:20190828155757j:image

 

#ジャックポッドみなとみらい #オイスターバー #コレットマーレ #遅めのランチ #桜木町 #ローカル #ランチ #牡蠣 #パスタ

 


f:id:y-maki:20190828160528j:image